2020/04/26 17:34

おじいちゃん・おばあちゃんから新しく生まれてきたお孫さんへ誕生のプレゼントとして、人気の命名書です。

温もりのある木のおしゃれな命名書は、全て形の違う一点物だから、他にはない素敵な贈り物となります。



筆文字天然木命名書は、新しく生まれてきた赤ちゃんの名前と共に健やかな成長を願うメッセージを残しておける命名書です。

直筆筆文字で書いた木の命名書(命名ボード)は、他にはない高級感と重厚感があり、ぬくもりを感じる素敵な命名書なので、お部屋のインテリアとしておしゃれに飾っていただけます。


オンラインショップはこちら

BASE オンラインショップはこちら

creemaオンラインショップはこちら

minneオンラインショップはこちら